
--.--.--.--.--:--

けろけろ地理発見100、総発見500達成

2015.10.04.Sun.02:55
こんばんわ。Mieです。
無事、職が決まりました!
今月からがっつりDOLする時間が削られそうです^^;
ゆるーくほそーく続けていけたらと思います。

前職は土日が10時〜22時拘束だったので帰ってくるのが23時近く。。
とても大海戦がでられる状況じゃなかったけど、
今度の職は土日出勤だけど18時には帰ってこられそうなので
機会があれば大海戦も出られればいいなー。


さてさて大航海。
ブログを再開してみようかなと思ったきっかけが、
レベルアップ時等の記録を残したかったから。

というわけで
2015/09/13
Mie冒険64!
20151003_01.jpg

2015/10/01
けろけろ地理発見100個達成。
20151003_02.jpg

ついでにけろけろ総発見500個達成。
20151003_04.jpg

この時点でMieの地理発見が208、総発見が1071。

昔はSarasaとの2垢で冒険してたのでけろけろとの差が。
けろけろの地理発見のためにMieとSarasaは地理2週目。
砲撃ペチと錬金が落ち着いたらまた冒険再開したいな。

とりあえずの今の目標は砲撃系スキルのカンストと海戦、陸戦用品の強化かな。

本当は大型くりっぱーを作ったのでそれの設計メモを書こうと思ってたんだけど
冒険の記録も残しておきたいなーと。
次こそ大型くりっぱーの造船メモ書きます。


ランキング参加中
ぽちしてくれる励みになります。
 | HOME | 
