スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自己紹介

2015.09.16.Wed.04:28
初めましての方。お久しぶりな方。Mieです。

リアルが多忙になり1年ちょっとぐらい休止してましたが
こっそりと復帰しました。
ブログは以前にも作ってたんですが、休止している間に
PCを買い替えたので、登録していたメールアドレス、パスワードがわからない状態になり
ログインできなくなりました・・・orz

なのでこっそりと新しく懲りずにまたブログを立ち上げました。
今は昔ほどのモチベーションはないので、まったりと
不定期ながら更新できればと思います。

よろしくお願いします。


前のブログから転載
2012/02/02現在
Mie
国籍:イングランド
冒険58 交易70 海事 65

2015/09/16現在
冒険64 交易70 海事75

間に休止を挟んでたといえ3年半の間なにやってたのかと
言いたいぐらい成長してないですねw
スポンサーサイト
コメント
No title
お~!ブログ再開ですか^^

意外と冒険上がってるんですねwノーキンのイメージしかなかったのでびっくりですw

今後の更新も楽しみにしてます!ではではw
No title
>ヨハネスさん

おかしいなwこっそりと再開するはずだったのに速攻バレテルw

これでも冒険してるんですよー
ノーキンではないです!
おかしいなwどこでそんなイメージついたんだろう?w

ぼちぼちと更新するのでこれからもよろしくです!

管理者のみに表示
