スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

錬金術師見習い転職クエと前提

2015.09.17.Thu.00:52
こんばんわ。Mieです。
復帰したら変性錬金というのが実装されて錬金が熱いらしいとのことで
フレを無理やり?(え 連行して錬金術師見習いの前提と転職クエしてきたのでそのメモ書き。


準備するもの
 ・変装20装備
 ・ギリシャ語
 ・アラビア語
 ・水銀 8 (セビリア)
 ・ウオッカ 1 (リガ、サンクトペテルブルグ)
   セウタで大麦買って工芸で作るのが楽(酒造秘伝 工芸 3 大麦 8)
 ・火トカゲの刻印 1
 ・ギザのピラミッド発見
 ・財宝鑑定 13
 ・探索 11
 ・開錠 8
 ・工芸 13
 ・冒険・交易名声 30,000


①錬金術師からの依頼(ヴェネツィア)
 ・水銀 5 必須

②世界霊魂(ヴェネツィア)

③カバラの謎(アテネ)
 ・ギリシャ語必須  

④謎の文書(ヴェネツィア)
 ・前提 ギザのピラミッド
 ・ギリシャ語、アラビア語
 ・財宝 8 開錠 6 探索 6 必須

⑤賢者の石(アテネ)
 ・ウォッカ 1
 ・財宝 13 探索11 必須

転職クエ
 パラケルススに学ぶ(アレクサンドリア)
 ・冒険・交易名声 30,000
 ・水銀 3 火トカゲの刻印 1
 ・工芸 13 必須


改めてみると準備するのにかなり手間のかかる仕様・・・
学問と冒険名声がネックだけど学問はブースト装備の充実
名声は大学実装で昔よりは楽になったのかな。

ざっと書き出してみたけど抜けてたり間違ってたりするところあったらご指摘お願いします。


ランキング参加中
ぽちしてくれると励みになります。
スポンサーサイト
コメント
No title
Mieさんお久しぶりです^^
お元気されてましたか?私は
相変わらずDOLをエンジョイしてます!
夏が過ぎ。秋めいてきたと
思いきや。まだ暑いのでお体
ご自愛くださいませ!この新ブログ
リンクさせてもらっていいですか?
って事でではでは|д・)丿
No title
>AOIさんお久しぶりです!
元気にされてましたかー?
リアル多忙でDOLお休みしてましたが
落ち着いてきて時間が割けるようにようになったので
復帰しました^^
来月からまた忙しくなるかもだけど
細々と続けていけたらなーと思ってます。

リンクぜひぜひ!
本当はこちらから挨拶に伺わなきゃいけないところ
わざわざ申し訳ないです^^;
こちらもリンク貼らせて頂きますね!

管理者のみに表示
